Loading...

スタッフBlog

サジー頂きました💛

 

 

みなさんこんにちは~(^^)/

 

 

突然ですが、サジーってご存知ですか??

 

 

私はInstagram等で見かける度に気になっていました!

 

 

 

 

 

そんな時に感動のオーナー様の中に飲んでいる方がいらっしゃったなあ( *´艸`)と

 

 

 

思い出し、担当営業に、どんな感じか感想を聞いてもらいました。

 

 

そしたらなんと!お試し用を下さったのです!!

 

 

毎朝、プレーンのヨーグルトとバナナにサジーをいれて食べていました。

あと、カフェラテです♪

 

 

 

 

 

 

1週間位続けると、お通じが凄く良なったのです!!

 

 

 

 

私の体には効果がありました♪

 

 

 

 

 

とっても嬉しかったです(/ω\)

 

 

 

 

 

プレゼントしてくださって本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tategami

 

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)