Loading...

スタッフBlog

おすすめのお店🥩

こんにちは!! アドバイザーの濵﨑です! 最近、胃腸炎と風邪を同時にこじらせてしまい、ダウンしておりました😓 あまり体調不良になることがないのでとてもきつかったです。 風

More

居酒屋レビュー vol.2★★★★★

皆さんこんにちは!   アドバイザーの濵田です。 先日マカロニえんぴつのライブで福岡に行ってきました! ライブって土日にあるイメージがあったのですが、 今回奇跡

More

キタニさん10周年おめでとう!!!!!!

こんにちは!事務の長井です。 ちょうど二カ月前の話ではありますが、キタニタツヤさんの武道館ライブに行ってきました。 ずっと大好きなキタニさんの10周年という節目、 そのう

More

TRATTORIA Simpatico

みなさんこんにちは!営業事務の山下です。 先日、友人と姶良方面に出かける機会があり、オシャレなイタリアンなお店を発見したので、ランチを兼ねて行ってまいりました。 &nbs

More

朝顔!

暑い時期がやってきました。 夏生まれのアウトドア大好き、年がら年中日焼けしているのに夏が嫌い(冬の方が好き)な小笠原です。 1カ月程前に自宅の一部に畑作り、子供が学校から

More

太陽と踊らせて

こんにちは!! アドバイザーの畠野です☆★   まだ完全な梅雨明けではないですけど、この暑さはもう夏ですよね!! 夏大好きな私は毎日の高温と湿度に興奮を隠しきれ

More

サウナ付 露天風呂

サウナ付き露天風呂の『家族湯天空』一棟ごとの貸し切りタイプで 景観も和みのある庭園風でとても綺麗でした!! 淡い日光が入りながらの露天風呂で青空も気持ち良く 湯の温度

More

親バカ日誌

こんにちは(^^)/ アドバイザーの藤園です!   昨年11月に生まれた長男の育児に夫婦で奮闘中なのですが、 やっぱりわが子ってかわいい!かわいすぎる!! &n

More

桜島カレー

こんにちは!工務の結城です! 先日鹿児島市にあるターミナル食堂に行ってきました! 友人から量も沢山あって美味しいとオススメされて、実際行ってみるとすごく美味しかったでした

More

チキン南蛮

先日、天文館にあるチキン南蛮専門店に行ってきました           マルヤガーデンズのそばにあるNERDBIRD

More

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)