Loading...

スタッフBlog

ライブ!!

こんにちは!事務の東です!

 

先日のオーナー様感謝祭、二日間とも大変盛り上がりましたね!

参加された方はまた次回も、参加できなかった方は次回こそ!

家族の思い出作りにぜひ、イベントへの参加をお待ちしておりまーす♪

 

さて、イベントといえば、私事ですがこの間またライブに行ってきました!

今回は誰もが知る国民的ミュージシャン『スキマスイッチ』!

「奏」や「全力少年」、「ボクノート」など…有名すぎて紹介はいらないですね!

 

実はこのお二人、歌はもちろん良いんですけどMCもかなり面白いんですよ!

他の方のライブと比べても明らかにMCの尺が長くて、

歌よりむしろトークを楽しみに行ってる節まであります(笑)

最近だとYouTubeチャンネルも開設して動画投稿してますので

二人のトークが気になる方はチェックしてみてください!

 

次のライブはサツマニアンヘスの予定なので、またブログに綴りたいと思います。

皆様もイベントに行かれる際は熱中症・感染症対策をしっかりとして思いっきり楽しみましょう!

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)