Loading...

スタッフBlog

唐戸市場に行ってきました!!

こんにちは!

感動の濵田です。

 

雨の日が続きますね、、

雨の日は気分も落ちる方もいらっしゃるかもしれませんが、花粉症レベルのかなり高い私からすると嬉しかったりもします☻

花粉症の季節が終わりに近づくと「今年もどうにか乗り越えた…」と毎年自分をほめている濵田です。

 

 

 

先日のおやすみは、山口に弾丸で旅行に行きました!

山口といえば多くの遺産があったり、海鮮がおいしかったり、絶景があったりと魅力満点です☀☀

 

山口旅行と検索すると上位に出てくるのは、「唐戸市場」です!!

テレビで何度も見たことがあったので、とても楽しみにしていました!

 

 

色々なサイトで下調べをしていったのですが、

 

・どのサイトを見ても宝石のように輝くお寿司!!

・お値段もすごくリーズナブル!!

・お客さんもすごく多くて、通るのも一苦労!!

 

期待値は上がるばかりでした。

 

いざ唐戸市場の駐車場に着くと、やはり駐車できないほどの車の数でした。

やっと駐車ができ、会場に行くと唐戸市場内にお寿司が一貫もありませんでした!!

 

 

 

お寿司を出すのは週末だけみたいです。

色々な下調べはしていたのですが、大事な情報を見落としていました、、(笑)

 

お寿司はなかったのですが、お刺身があったので、お刺身をいただきました。

お刺身も身が厚く、新鮮ですごくおいしかったです☻☻

 

 

次回はお寿司リベンジをします🔥

旅行先の下調べは必須ですね🔥

 

最後に市場内のフグの写真を載せておきます。

皆さんもぜひ行かれてみてください♪♪

 

hamada

 

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)