Loading...

スタッフBlog

My ばいぶる ONE PIECE!!!

皆さんこんにちは!

 

今日は、僕の人生の教科書であり聖書である『ONE PIECE』のご紹介です!

皆さんは『ONE PIECE』読んだことありますか??

1997年に週刊ジャンプで連載が始まり、25年続いている漫画です。

1997年、僕は小学校1年生でした。

『ONE PIECE』を初めて読んだのは、小学校3年生でした。

 

初めて読んだときの記憶は鮮明に覚えています。

友達の家に11巻だけ置いてありました。

タイトルは『東一番の悪』。

何気なく手に取り、ソファーの右端に座り、みんながゲームする中、

ひたすらに没頭して読んでいました。

読み終わり、読んでいる途中も全身に鳥肌が立っていました。

1~10巻を読んだことがないのにです!

そのまま帰るねと言い、お年玉を持って本屋さんへ走り、全巻そろえました。

甲南のTSUTAYAでした。

 

あれから20年以上が経っても、いまだにあの頃と同じように

僕を感動させ、興奮させ、震えさせてくれる『ONE PIECE』が大好きです!

 

僕の人生の目標は、

第16巻 チョッパーの父代わりである『Dr.ヒルルク』の辞世の句のようなこの言葉です。

『まったく!!!! いい人生だった!!!!』

Dr.ヒルルクのように心残りがあろうとも、夢半ばで終わろうとも、

やれることは全てやった。悔いの無い人生だった。と胸を張って、笑って言える人物になろうと決めています。

 

『ONE PIECE』作者である尾田栄一郎先生は、

『ONE PIECE』は最終章へ突入したと明言されています。

考えるだけで泣きそうになりますが、『ONE PIECE』の最終回を

いま読んでいる皆さんはもちろんのこと、

まだ読んだことのない皆さんとも一緒に祝いたいものです。

 

まだ間に合います!

読んでいない方、この機会に一度手に取ってもらえれば幸いです。

 

まったく!!!! いいブログが書けた!!!!

玉利

 

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)