Loading...

スタッフBlog

Mt.Sakurajima 🏔

こんにちは!

住宅アドバイザーの濵﨑です😊

先日桜島へドライブに行ってきました!🚗

晴れており、すごく風が気持ちよかったです🌞

桜島といえば!という所にも行ってきました。

『叫びの肖像』です!!

相変わらずのサイズ感😲

そして、この日に一つ思ったことがありました。

それは……『猫』が多い!!!

道路の真ん中でひなたぼっこをずっとしていたんです😂

車が通ろうとしてもずっとそこでゴロンとしていました。

道路に4匹・歩道に3匹・後ろ側にも1匹いたので、合計でこのあたりだけで8匹はいました…驚きました😂

独特な世界がある桜島でした。

 

近くにありながらもあまり行かないので、とても新鮮でした!また、行きたいと思います😊

 

 

hamasaki

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)