Loading...

スタッフBlog

テニスがしたい🎾

こんにちは!工務の結城です!

6月に入り、梅雨の時期になってしまい休日に外に出かける機会が減ってしまいました。

そして雨が続く為、私の大好きなテニスも休日中々出来ずにいます。

雨の日でもテニスコートのある施設を借りれれば良いのですが、競争率が多く希望している時間帯の予約が取れない日が続いております。

なので最近はラケットの調整をしたりして次のテニスが出来る日を楽しみにして過ごしています。

中学生の頃からソフトテニスを始めているのですが、昔からラケットのグリップを自分で巻くのが好きで友人のグリップなどもよく巻いていました。

グリップを巻く際に自分の中で決めてたルールがありまして、大会の1週間前に必ず1度巻き替える事を意識していました。

またラケットのガットの張替えをそろそろ行こうかなと思っているので、早く調整したラケットでテニスをしたいです。

こちらが今私が使っているラケットです。

自分の好きな赤色と黒色が入っていてお気に入りです。

結城

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)