Loading...

スタッフBlog

共研公園近くのおしゃれなお店🍷

こんにちは!

事務の長井です!

先日行ったTrommelというお店をご紹介します☺🎵

共研公園のすぐ目の前にあり、ランチとディナーどちらもされているのですが、今回はディナーに伺いました。

店内は暗めの照明で落ち着いた雰囲気があり、ゆっくりと楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

前菜の盛り合わせ、あかえびのマルサラソテー、パスタなどを頂いたのですが、見た目も綺麗で、味も抜群においしかったです!!

 

ほかのお店にはないような大人っぽいお洒落な味付けが多い印象で素敵でした!

 

次はランチに行ってデザートを食べに行きたいな~と思っているところです!:)

 

ぜひ皆さんも行かれてみて下さい🎵

 

 


 

 

nagai

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)