Loading...

スタッフBlog

Let`s Play げーむず

こんにちわ!感動の玉利です!

今日はご紹介するのは、

デスストランディング』 略して『デススト』です!

このゲームの監督はメタルギアソリッドシリーズで有名なゲームデザイナー、小島秀夫さんです。

小島監督、Twitterのトップに

僕の体の70%は映画でできている

と書くほど映画好きなこともあり、

デススト』も大作映画を見ているような壮大さがあります。

 

ストーリーはここでは書き尽くせないですが、簡単にご紹介しますと、

家から家へ、荷物を運ぶことで人を繋ぎアメリカを再建していく物語です。

ただひたすら荷物を運ぶゲームです!!

物を運ぶだけのゲームって想像できますか?ww

楽しくなさそうですよね?笑

でもこれが本っ当におもしろい中毒になります!

 

YouTube実況動画なども出ていますので、一度みてみてくださいねー!

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)