Loading...

スタッフBlog

霧島散策♪

こんにちは

事務の山角です

急に寒くなってきて、冬らしくなってきましたね!

ちょっと前まで昼間は20度以上あったなんて信じられないですね(笑)

どうぞ、風邪などひかれないように気をつけてくださいね!

 

先日、霧島の紅葉を見に行ってきました

お天気もとても良くて、車窓は綺麗な紅葉でいっぱいでした!!

紅葉に見とれて写真取りそびれてしまいました…..(ToT)

 

せっかくなので、美味しいものが食べたいと検索して

隠れ家的なお蕎麦屋さんを見つけました

りんどう食品さん

関平温泉の近くにある、物産館の向井側の小道をしばらく下っていくのですが

車道がとても狭くて対向車が来ないようにと願いながら

行きはラッキーなことにスムーズでした٩꒰。•◡•。꒱۶

 

純和風な建物で小さなお店ですが、木の雰囲気が良くて

とても居心地が良かったです

お店の女将さんも気さくな方で、のんびりさせてもらいました

こちらは鍋焼き蕎麦定食

愛情いっぱいのふっくらおにぎりときんぴらごぼう付き

鍋焼き蕎麦は、味噌味でとても美味しかったです!

 

 

土日はお客さんが多いみたいですので、行かれるときは

お昼の時間を外したほうが、行き帰りを気にしなくていいかもしれません

お蕎麦好きな方は、どうぞ行かれてみてくださいね♪

 

 

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)