Loading...

スタッフBlog

魂稚喜笑~こんちきしょう~

こんにちは!!

感動営業の濵田です。

 

朝晩が肌寒い季節となってきましたね、、

クリスマスシーズンのイルミネーションが楽しみです🎄

 

先日、天文館の「魂稚喜笑」に行ってきました!読み方は「こんちきしょう」です。

テレビで紹介されていたのがきっかけで何回か行ったことがあったのですが、

今回もものすごくおいしかったです🍗

 

個人的なおすすめは

・黒豚の豚ぺい焼き

・牛タン焼き

・目の前で燃えるプリン  です!!

 

サッポロの赤星が置いてあるのも魅力です♪希少な焼酎も置いているみたいです!

 

 

本当に全部おいしいのですが、今回は生ガキのおいしさに感動しました、、、

 

 

少し前までなぜか避けていた牡蠣ですが、今好きな食べ物は牡蠣です。

とにかく全部おいしいので、皆さんもぜひ行かれてみてください♪

 

濵田

 

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)