Loading...

スタッフBlog

食欲の秋も終わるけど・・・

みなさん、こんにちは。山下です。

 

本格的に寒くなってきて、朝起きるのがつらい季節になってきましたね。

食欲の秋は通り過ぎつつありますが、冬だろうが夏だろうが一年中美味しいものは食べていたいものです。

 

 

 

今回はそんな、にわかグルメな私が最近ハマっている食べ物を紹介させていただきたいです。

行ったことがある人も多いと思います。油そばで有名な「兎」です。

鹿児島では有名なお店ですが、私自身初めて食べたのが今年の春くらいで、一口食べた瞬間、衝撃的に美味すぎてドハマりしてしまいました。

 

 

 

最近は週1回くらいのペースで行ってしまってますが、見ての通りギルティーでハイカロリーな食べ物なので回数を減らさねばと思っています。

月一回の自分のご褒美に食べるくらいがちょうどいいかもですね。

 

 

 

いろいろなトッピングができて、食べ方もバリエーションが豊富なので、おいしい食べ方を知っている方はぜひ教えてください!

鹿児島中央駅や、天文館、荒田、宇宿など、いろんなエリアにありますので、行かれたことがない方や、久しぶりに行ってみようと思った方は、ぜひぜひ行ってみてください!

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)