Loading...

スタッフBlog

「感動」の焼肉🔥

こんにちは!

アドバイザーの藤園です!

 

今週から急激に寒くなってきましたね 、、

朝の冷え込みに耐えながらなんとか毎朝布団から出ています、皆さん体調崩さないでくださいね、、

 

さて、先日妻と福岡に行ってまいりました!

私たちの婚姻届けの証人にもなってもらった友人に会うためです!

友人の職場でもある福岡の有名焼肉店「泰元 本館」さんへ・・・

3階建てのお店の階段には有名人のサインがびっしり!!

こんなところに私が入ってもいいんだろうかと思いながらの入店でした(笑)

お肉の質は言わずもがな!鹿児島の焼肉屋さんもおいしいところはたくさんありますが、まさしく「感動」の味でした!!

いいワインを飲んじゃったりまでして最高の時間を過ごせました。

友人にごちそうになってしまったのですが、サービスをいただいたりお土産まで持たせてもらい、友人含め最高のお店でした!

あぁ、もうすでにまた食べたい、、次は私が友人にもごちそうできるよう頑張ります!

 

fujizono

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)