Loading...

スタッフBlog

青空

こんにちは、営業事務の山下です。

先日、前々から気になっていた、東谷山にあります「青空」という洋食屋さんにお邪魔しました!オムライスが有名みたいです。

 

空の様に、青く、清々しい外観で、わたしを迎え入れてくれました!

オムライス×和牛カレーを注文

 

 

 

唐揚げ×レモンサワー、あつあつごはん×明太子にも負けない、史上最強の掛け算が爆誕しました!

 

 

ふわとろのオムライスにカレーのほどよいスパイシーさが最高の組み合わせで、今まで食べたオムライスカレーの中で世界で一番おいしかったです!

 

本当に美味しかったので、このブログを読んだ方は3ヶ月以内に必ず行ってください(笑)ランチ時は結構混んでたりしますので、ぜひ、予約して行ってくださいね。

 

Yamashita

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)