Loading...

スタッフBlog

雄川の滝

こんにちは 事務の山角です!

来週は、いよいよ梅雨明けしそうですね♪

 

先月、コロナが広まる前に散策に出掛けてきました(^^)

西郷どんで有名になった「雄川の滝」

西郷どんブームの時は、駐車場待ちが出たほどの人気と聞いていたので

待ちがあるかな?と心配でしたが、、、

ガラガラでした(笑)

駐車場から雄川の滝までは、遊歩道を20分ほど

登ったり、下ったりして

遊歩道の横には、綺麗な川が見えて

いい気分転換になりました♪

 

午後から行ったので

残念ながら、、、

西郷どんのようにエメラルドグリーンの雄川の滝では

なかったのですが、とっても雄大でした!

滝を眺めていると

なぜか、赤い錦鯉がいました!!!

見えずらいのですが、写真の下のほうに写っています

もしかしたら、雄川の滝の主かもしれません(笑)

コロナが早く終息するといいですね(*^^*)

 

山角

 

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)