Loading...

スタッフBlog

たまにの息抜き!

お久しぶりです!

新人アドバイザーの田中です(*^-^*)

 

梅雨も終わりかけ、夏らしい蒸し暑い日が増えてきましたね(*_*)

汗っかきの私には厄介な時期ですが夏生まれということもありなんだかんだ一番好きな季節です!

 

最近の感染拡大もあり外出するにもいろいろと気を付けなければならない時期ですが、先日お休みの日に学生時代からお世話になっている先輩のごはん屋さんに遊びに行きました!

普段は開放的でおしゃれな店内なのですが、座席ごとに仕切りが設けられ人数制限、検温ととても対策されていました。私たちも二人で訪問し、周りに誰もいない席に通していただきました!

う~ん、全部やっぱり美味い! 自家製のパイ生地ピザと黒毛和牛の肉寿司は外せない一押しメニューです!

昔からとっても優しく面白い店長さんで久しぶりにいろいろお話ししてサービスまでしていただいてとてもいい休日を過ごせました(*´▽`*)

たまにの息抜き、満喫です。今週も頑張るぞー(`・ω・´)

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)