Loading...

スタッフBlog

癒しのパスタ屋さん

こんばんは!

事務の山角です。

 

スイーツの美味しい♡

隠れ家的な生パスタのお店を発見!

したのでご紹介します(^^)/

 

鹿児島市草牟田にあるコリーナカフェさん

外観に緑いっぱいお店の中は、、、

ムーミンがたくさんいて可愛らしい雰囲気の癒しの空間でした♪

パスタランチはすべて生麺ということもあって

モチモチの食感にソースの美味しい

大満足のパスタでした

 

生パスタなので、日によっては提供できる数量が決まっているので

予約して来店されたほうが確実です(^^)

 

ランチに+250円でスイーツをつけられます

お店手作りの美味しいスイーツは

ボリュームがあって大満足でした!!!

 

予約されると駐車場も確保していただけるので

ぜひご予約して来店されてみてくださいね♪

 

山角

 

 

 

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)