Loading...

スタッフBlog

スーツ買いました!

みなさん、こんにちわ!

感動の玉利です。

 

お正月にスーツを2着買いました。

スーツって高いですよね(-_-)

 

できるだけ安いのを買おうと心の決めて、

買いに行ったんですけど、

売り場の営業の方に新作とかお洒落なコーディネートを勧められ、、、

結局、新作2着とネクタイ2本を買ってしまいました(笑)

ただ、カッターシャツは交渉してサービスしてもらいましたけどねっ!!w

 

予算は超えましたが、大満足です!!

 

スーツを決めて帰りながら、額は違えど家づくりも同じだなあと思い、

私も、打合せからの帰り道に

大満足して頂ける

ワクワクして頂ける

 

ご提案をしていかなきゃと改めて感じました!

 

お客様の立場に立って、

 

最良のご提案とは何か?

 

一生懸命考えます!!

ではまた!

 

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)