Loading...

スタッフBlog

癒しのカフェ☕

こんにちは!

事務の山角です🎵

気が付けばもう12月がすぐにやってきそうな気配ですが(笑)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

12月はイベントもたくさんあって楽しみな月ですね😊

ぜひ✨ご家族で楽しいイベントの計画をされてみてくださいね🎄

 

 

少し前に越山さんがご紹介していた「ここちカフェ」に行って来ました❤

カメさん🐢がお庭にいるとのことで✨

会えるのかワクワクしながらカフェに向かいました😆

 

最初はお庭を見渡しても見つからなかったのですが💦

お店の方がおっしゃるには、、、、

おやつ🍪の時間になると出てくるとのこと!!!

ゆっくりとした動きが可愛くて😍

見るだけで癒されてしまいました!!!

 

もちろん🎶カフェランチも満喫✨

私が選んだのは、「ここちカレー🍛」

スパイスが効いていてとっても美味しかったです\(^o^)/

ぜひお友達とカメさん🐢に会いに行かれてみてくださいね✨

 

山角

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)