Loading...

スタッフBlog

海の掃除屋

こんにちは!海の掃除屋もとい感動設計の東です!

 

もうすぐ2022年も終わりますが、皆様にとってはどんな一年でしたでしょうか。

私の2022年は何と言っても『釣り』だったかなと思います!

 

1月4日の釣り初めから色々な港や堤防に足を運んだり、

湖で初めてのブラックバス釣りなど、とにかく釣りを満喫しました!

釣果の方はまちまちですが、釣行を重ねる度に様々な魚が釣れるようになってきたので

今は面白くて面白くてしょうがないです!

 

直近では道具も新調しまして、ワクワクしながらいざ山川の海へ!

釣れたのはなんと・・・

この日お魚さんは釣れなかったです。

海はキレイにしましょう(^^;

 

こんなときもありますが、やっぱり釣りはやめられないですね!

 

もちろんこれでは締まらないので、満足いく釣り納めができるまで

限られた時間しかないですが海に出向こうと思います!

 

2023年は座布団鮃釣るぞー!!!

 

HIGASHI

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)