Loading...

スタッフBlog

溝ノ口洞穴

先日の休みに、友人と、曾於市にある「溝ノ口洞穴」というところに行ってきました!

パワースポットとしてご存じの方も多いかと思います。

 

パワーをもらいに行ったはずなんですが、、、、

この洞穴がびっくりするぐらい暗いこと、暗いこと!!!

懐中電灯で照らしても先があまり見えず、不安に襲われるぐらい真っ暗でした!

コロナのせいか私たち以外誰もいなくて、それがまた恐怖をそそりました!

もっと奥へ行けたはずなんですが、ギャーギャー叫びながら入口をうろちょろしただけで

帰ってきました。笑

 

パワーをもらうはずが、逆にパワーを消費してしまいました。笑

 

また観光客が賑わう頃に、再チャレンジしてみたいと思います!!

 

越山

 

 

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)