Loading...

スタッフBlog

hobby🎆

 

アドバイザーの濵﨑です!

 

自粛が続く日々が続いておりますが、皆様はどう過ごされていますか?

 

最近は外出できない日も増えてしまい、家で過ごすことも少し増えました。

 

私はそういう日は、暇つぶし程度ではありますが、好きなアーティストのDVDを見たりしています。

 

特に私が好きなのが、『C&K』という二人組のアーティストなのですが、片方は鹿児島県出身なので、親近感が勝手に沸いています。

 

 

ライブ等も鹿児島や九州だけではなく、かなり色々な所に行っちゃったりしています😊

 

お客様と共通の趣味があったりすると、ついつい話してしまいます😂

 

私たちとお話しする機会がもしありましたら、そういうプライベートな話でもドシドシお待ちしてますので気軽にお声がけください⭐

 

 

 

 

hamasaki

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)