Loading...

スタッフBlog

朝活☀

こんにちは!設計の千竈です!

いよいよ今年も1カ月を切り、私が1年の中で一番好きなクリスマスの季節がやってきました!🎅

イルミネーションもお店も街の雰囲気もすべてが大好きです。

皆さんはクリスマス何をして過ごされますか?

 

先日、友人と朝早く起きて浜辺へ朝日を見に行きました!

朝三時半に起きて、この日のために買ったランプやコップなどを車に積んで海岸まで向かいました。

7時頃から朝日が昇る予定だったのでそれまでに準備を終わらせ、なんとかギリギリセーフでご来光に間に合いました。

朝日を見ながら食べる朝ご飯は最高においしかったです。

 

寒い中飲むあったかいココアもおいしかったですが、次行くまでにコーヒーを克服してかっこよくブラックコーヒー☕を飲みたいです!

 

ゆくゆくはキャンプもしたいなと思っていてアウトドアグッズを少しずつ揃えていきたいなと思っています。

何かおすすめの商品だったりメーカーがあったら是非教えてください!!

 

Chikama

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)