Loading...

スタッフBlog

nanoblock

こんにちは。設計の関山です。

今年も至る所で綺麗なイルミネーションが見られる季節になりましたね。

とても寒い時に見るイルミネーションが好きです。

楽しいことは別として、出来ることなら室内でのんびり過ごしたい季節。何して遊ぼうかなと考えていた矢先、知り合いから「nanoblock」をいただきました。

細かい作業が大好きなので「nannoblock」はずっと気になっていました。子どもたちがもう少し大きくなったらやってみたい!とずっと思っていたのですが、せっかくいただいたので早速上の子とやってみることに(*’▽’)

そして完成したのがこちら↓↓

「福助」と鹿児島限定の「かごしま黒豚」←しっぽが可愛い♡

 

完成したのを眺めて、改めてハマっちゃいそうな予感(・´з`・)

大きな船やお城、私の好きなポケモン、それこそクリスマス等の季節の飾りもやってみたいです🎄

 

Sekiyama

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)