Loading...

スタッフBlog

ライブ!!!

こんにちは!事務の東です!

今回もライブの話です!

先日、人生初の日本武道館に行ってきました!

『緑黄色社会』初の日本武道館ライブだったのですが、

なんといってもスケールが鹿児島のそれとは段違い!

会場もでかい!人もたくさんいる!物販には長蛇の列!

さすが大都会って感じで鹿児島育ちの私はただただ圧倒されっぱなしでした。

今年で結成10周年+ずっと目標にしていた日本武道館ライブというのも相まって

演奏やセットリストもかなり豪華なものとなっていました♪

そんなメモリアルなライブに参加できてファンとしては感無量!

私にとってもメモリアルなイベントになりました!

 

全国旅行支援も始まりましたので、感染症対策をしっかりして

全国各地のイベントに積極的に参加していきたいですね♪

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)