Loading...

スタッフBlog

JIMOTO🏔

こんにちは!!

アドバイザーの濵﨑です!

最近梅雨に入ったんじゃなかってくらい雨が降りますね☔

外に出るのも億劫になります😓

普段姶良に私は住んでいるのですが、晴れていたので久しぶりに地元に帰りました!

そして、地元の名物を食べて帰ってきました!!😆

写真を見て私の地元がすぐに分かった方もいるかもしれませんね笑

マグロラーメンっていう商品です😋

魚介スープの縮れ麵にワサビを入れて食べます!

あとは熱の通り方でマグロの食べ方が選べたりと色々な楽しみ方があります!

このお店のグループは最近香港や台湾にも出店しているみたいです😮

地元からそんなにすごいお店が出てるのは驚きでした!!

お店名は写真に載っていますので是非お近くに寄られた際は足を運んでみてください!(グループ店舗も複数あってどこに行ってもめちゃくちゃ美味しいです🥰)

 

Hamasaki

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)