Loading...

スタッフBlog

マリオのハンドソープ

こんにちは!設計の千竈です!

先日お買い物の帰りにゲームセンターに行きました。

私はよくお菓子やぬいぐるみのUFOキャッチャーをしますが、特別ほしいものがあるわけでもありません。

ですが今回は、久しぶりに「欲しい!」と思うものを見つけました。それがマリオに出てくる?ボックスの形をしたハンドソープです!!

これは絶対に取りたいと思いやってみました。しかしいつもやっているアームを使う機械ではなく、景品のある枠にぴったりはめて押し出すという機械だったので難しかったですが、しっかり予算以内にゲットすることができたのでとてもも嬉しかったです!!

早速家に帰ってから試してみると・・・

なんと泡がスター型に出てきました☆

これから家に帰って手を洗うのが楽しみです✌

 

皆さんもぜひUFOキャッチャーで何かゲットしてみてください。どうしてもとれなかったら私が手伝いに参ります!!

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)