Loading...

スタッフBlog

カクウチ FUKUTARO 🍺

こんにちは!事務の越山です!

先日福岡へ遊びに行ったときに見つけた、『カクウチFUKUTARO』というお店をご紹介します!

 

雰囲気もおしゃれで🍺が美味しいのはもちろん

なんと、あの博多名物めんべえがおつまみで頼めるんです!!

唐揚げもアツアツでおいしかったです!

他にも掛け流し明太など、気になるメニューがたくさんありましたが、

お昼に明太子をたくさん摂取したので我慢しました・・・

 

こちらのお店には、予約していたお店に行く前に少し時間があり、

ふらっとちょい飲みで立ち寄ったのですが、

お酒の種類もいっぱいあったので、もうちょっと長居したかったです!!

また福岡に来たときは、立ち寄りたいお店になりました♪

福岡名物もたくさん楽しめるので、お酒好きな方は是非チェックしてみてください!

 

越山

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)