Loading...

スタッフBlog

インターンシップ~3日間の学び舎~ 開催終了!

こんにちは!事務の越山です。

 

先日ブログにもアップいたしましたが、9/5(木)~9/7(土)の3日間、トータルハウジングと合同で、インターンシップ~3日間の学び舎~を開催致しました!

2日目、3日目の内容は、実際にモデルハウスで接客体験をしてみたり、実際に間取りづくりをしてプレゼンをしてみたり、建築現場を見学したり、と、かなり濃い内容でした!!

学生の内になかなか体験できることではないので、いい刺激になったのではないでしょうか!?

恐れ多くも、私も皆さんの前で話す機会をいただき、非常に緊張しましたが、若いエネルギーに力をもらうことができました♪

最後は、社長と社員数名、そして学生の皆さんと焼肉キングで懇親会まで開き、いっぱい食べて飲んで、楽しい時間を過ごさせていただきました。

3日間という長い時間、お付き合いいただいた学生の皆さんに感謝です!!!!!

少しでも住宅業界で働く楽しさ、やりがいを感じていただけていると幸いです♪

弊社にご興味のある学生さんは、ぜひ今後のイベントや説明会情報にご注目ください♪

越山

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)