Loading...

スタッフBlog

体にやさしいランチ

はじめまして!

9月から事務として入りました、山角 恭代(やまずみ やすよ)です。

これから感動のメンバーとして、微力ながら頑張りたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします!

 

今日は、私のおすすめのランチをご紹介します!

鹿児島でオーガニックと言えば…『地球畑』

安心・安全な有機野菜から、化粧品、日用品まで幅広く

体にやさしいものがたくさん置いてあります♪

荒田店は最近リニューアルして、雰囲気もオシャレで、

内装に木がふんだんに使われていて、お買い物しながら癒されます。

その荒田店の横にあるのが、Cafeの『カフェ草原をわたる船』

ランチには、有機野菜のサラダバーがついているので

秋・冬はついついふかし芋を食べ過ぎてしまいます(笑)

 

 

今回は、野菜カレーにしてみました!

 

 

 

カレーにもたっぷりの野菜が入っているので

とってもヘルシーでダイエット中でも

カロリーを気にせずに食べられます。

体が疲れたなぁ、野菜不足かな!?というときは

ここのランチがとってもおススメです!!

お座敷もいくつかありますので、お子様連れでも

行きやすいと思います♪

 

 

 

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)