Loading...

スタッフBlog

SWITCH買いました!!

おはようございます!

感動の玉利です!

 

やっと、ついに、SWITCH買いました!!

二年ほど前から欲しいなあ、欲しいなあと考えていましたが、

やっと決心がつき買いました!

 

ソフトは『スプラトゥーン2』、『桃鉄』、『ルイージマンション3』です!

 

まだまだ欲しいソフトたくさんあって我慢したのですが、

それでも一気に買いすぎました。。笑

 

けど仕事終わりに家に帰ること休日に家で過ごすことが楽しみです!

僕は仕事も好きなので、仕事行くときも帰るときも幸せなのは最高ですよね!

 

これからも毎日が楽しくなるようなことを探して、

そのための努力は惜しまないようにしていきたいものです!

楽しく生きましょう!笑

 

 

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)