Loading...

スタッフBlog

LIVE!

こんにちは!設計の東です!

タイトルにあるように、今回もライブのお話になります。

 

先日鹿児島で行われました『Vaundy』というアーティストのライブに参加してきました。

高い歌唱力で自身が歌うのはもちろん、他タレントへの楽曲提供やYoutubeへのMV投稿など

マルチアーティストとして大躍進しており、その活躍から昨年は紅白に出場するなどメディアで

取り上げられることも増え、今ではご存知の方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

初めて生で観て驚いたのは、ただ歌ったり楽器を弾くだけでなく全ての曲に振り付けがあること!それを全身全力でパフォーマンスする姿!

音楽を聴くというよりショーを観ている気分になり、今まで観たアーティストとも違う雰囲気に

一瞬で惹き込まれました!

 

また、規制も軽減されたのか以前までのライブと違い、声を出すのもOKでした。

やっぱり拍手・手拍子だけでなく、声援や歓声があるほうが臨場感や一体感が増して良いですね!ライブに参加してるんだと実感が湧きました!

 

ちなみに鹿児島公演は初とのことでステージも観客もアガりっぱなし!

次はいつ観れるかもわからないですが、また鹿児島にきてほしいですね♪

皆さんも推しのアーティストがいれば、是非教えてください!

 

Higashi

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)