Loading...

スタッフBlog

あか牛丼

 

 

 

 

みなさんこんにちは~(^^)/

 

 

 

先日、熊本県に行ってきました♪

 

 

 

お昼に食べた、『いまきん食堂』さんの『あか牛丼』をご紹介します!!

 

 

 

 

写真をアップ📸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお店はあか牛丼の発祥の店ということで、

 

 

 

平日でも行列をつくってしまうほどとても人気とのこと

 

 

 

2階席は、なんと、コタツのお部屋!!

 

 

田舎の親戚のおうちに来たみたいな感じでほっこり///

 

 

温もりながらおいしくお食事できました

 

 

ボリュームもあってとってもとっても美味しいので

 

 

 

是非行かれてみてくださいね~( *´艸`)

 

 

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、体調を崩さないように

 

 

気をつけて行きましょ~!!

 

 

 

 

 

 

tategami

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)