Loading...

スタッフBlog

Let’s play げーむず

みなさんこんにちは!

感動の玉利です。

 

今日は超話題作!

『サイバーパンク2077』のご紹介です!

このゲームは近未来、大企業が国よりも力を持っているような世界で

成り上がりたい主人公が不老不死の秘密を追い求める物語

というがメインストーリーです。

 

ただ、どのように生きるかはプレイヤー次第です。

プレイヤーの選択で世界は変わり、人生も変わります。

リアルと同じですね!

近未来とは言いますが、身体をサイボーグ化することが一般的であったり、なかなかに進化した世界観で、

このとした世界観が僕は大好きですw

 

バグが多い、フリーズする等問題もありますが、

僕はこのサイバーパンク2077や過去にウィッチャー3を開発した

ポーランドの会社(CD project)をリスペクトしておりますので、

応援の意味も込めて、購入しました!

皆さんも、ご興味あればYouTube等で実況動画見てみてくださいね!

 

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)