Loading...

スタッフBlog

Let`s play げーむず

皆さんこんにちは!

今日は『コーエーテクモゲームス』から発売されている『仁王』のご紹介です!

『コーエーテクモゲームス』と言えば『信長の野望』や『三国無双』などが有名です。

見たこと聞いたことやったことある人も多いのではないでしょーか!?

近年では、大河ドラマで出てくる戦国時代の日本地図なんかもコーエーから提供されていました。

その歴史ゲームと言えば、のコーエーから発売されているのが『仁王』です!

背景は戦国時代です。主人公は流れ着いた異人 ウィリアム

そして、いわゆる『死にゲー』です。。

敵がとにかく強く、ボス戦なんて何十回も負けます。笑

コントローラーを投げたくなるし、ギリギリやられた負けたときは何もしたくなくなりますww

それでもがんばるのは、勝ったときの爽快感が半端じゃないからですね!!

なんか営業の仕事に似ている気がします。笑

是非みなさんも味わってください!!

もうすぐ『仁王2』も出ますよ!!

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)