Loading...

スタッフBlog

Let’s working ふどうさんやさん

みなさんこんにちは!

感動の玉利です。

 

今日のテーマは『Let’s working 不動産屋さん』です!

僕は、小学生の頃から不動産屋さんに興味がありました!

 

小学校への通学路に古い不動産屋さんがあり、カラスを鳥かごで飼っていました。

カラスって飼えるの?ってずっと思っていました。笑

毎日歩きながら中を覗くと、いつもお茶を飲んでテレビを見ています。

 

僕の父は飲食店を経営しており、仕込みから片付けまで長い時間働いていました。

でも不動産屋さんは、お茶を飲んで一日を過ごしているように見えて、どうやってお金を稼いでいるのだろう?と、

小学生ながらに疑問に感じていました。

 

20歳頃になり、不動産の仕組みを教えてもらい、理解したときはスッキリしたものです!笑

自分の価値観や考え方にもとてもマッチした職業でした。

すぐに宅地建物取引士の資格を取り、晴れて不動産の世界へ。

 

好きなことを仕事にできる人は少ないと言いますが、僕はこの不動産業が大好きです。

もちろん大変なことが多いですが、好きなら楽しく頑張れます。

 

仕事を楽しくできていますか?

一度の人生です。

好きなこと、おもしろいことをやりましょー!

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)