Loading...

スタッフBlog

hole in one ‼

こんにちは!

感動の玉利です!

 

2023年12月28日、ゴルフの打ち納めに行ってまいりました!

湯の浦カントリー倶楽部、初めてだったのですが、すごくきれいな良いコースでした!

 

ゴルフを始めてもうすぐ2年になりますが、やっとスコア100を切れるかという実力の僕が、

残り5ホールで予想最終スコア96が見えておりました!

 

5番ホール PAR3(3打でホールにボールを入れられるよう設計されたコース)

139ヤード

このホールがパー(3打でホールイン)ならスコア100切りにグッと近づきます。

 

最近、どのクラブも飛距離が伸びており、かつ、この日はAW(アプローチウェッジ)の調子が良かったので、

距離的にはPW(ピッチングウェッジ)でしたが、AWでグリーンに落とせば良いかくらいの気持ちでした。

 

気楽にいこうと軽めに振った、AW(アプローチウェッジ)

見事グリーンオン!!

 

ボールはそのまま転がり、、、

カップイン!!!

なんとホールインワンです!!

先行していた組の方が拍手してくれました!

 

ですがその後、ボロボロに崩れてしまい、100切りできませんでしたwww

 

でもまあ!

ホールインワンに勝る話のネタはないですよねえ!

 

さいっこうの打ち納めとなりました!

 

皆さん、一緒にゴルフに行きましょう!!

 

 

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)