Loading...

スタッフBlog

GW 砂の祭典イベント!

こんにちは!工務課 吉村です!

長いGWも終わり5月ももう中旬に差し掛かっていますが、皆様GWはいかがお過ごしでしたか?

 

私はGWも仕事だったのですが…笑

実は南さつま市で開催されていた砂の祭典に感動とeスポーツ連合でコラボしブースを作ってゲーム体験コーナーを開いていました!

 

感動は市役所エリアのいにしへホールというところでゲームとお家造りを掛け合わせ最近流行りのゲーミングルームを再現してみました。

 

私もゲームが好きなのでこのような部屋に憧れがあり自分でも作ってみたいなーと思いました!

こういった趣味の部屋を作ってみるのもよさそうですよね!

 

市役所の周りにも砂像が沢山あり見て回りましたがものすごく楽しめました!

来客数も多く忙しかったですが個人的にものすごく充実したGWでした!

 

皆様も来年お越しになってはいかがでしょうか?

 

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)