Loading...

スタッフBlog

桜の絨毯🌸

こんにちは!

事務の山角です(^^)

今年はタイミング良く桜が満開の時期に

お花見ができましたのでご紹介します🎵

知る人ぞ知る!桜の名所

いちき串木野市にある「観音ヶ池」です(*^^*)

 

私も初めて行ってみたのですが

谷一面に桜のピンク色の絨毯が広がっていて思わず

すごー----い!!!と歓声を上げてしまいました(笑)

下から桜を見上げても隙間がないぐらい

キレイに桜でおおわれているので

上からも下からも桜を楽しむことができました♡

珍しい種類の桜もあって

写真を撮り忘れてしまいましたが(^^;)

ヤギ🐐さんファミリーもいて

楽しいお花見になりました!

夜はライトアップもあるみたいですので

ぜひ来年のお花見に観音ヶ池に行かれてみてくださいね(≧▽≦)

 

山角

 

 

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)