Loading...

スタッフBlog

釣り

みなさん、こんにちは

営業事務の山下です。

 

突然ですが皆さんは釣りは好きですか?

正直私は、あまり好きではないです。なぜなら、釣れないから。

 

何度か行ったことはあるのですが、釣るよりもバラす方が先に来てしまいます。3~4時間海を眺めている時間で終わってしまうため、何の時間だったのだろう?と自問自答しながら帰った記憶しかない気がします。

 

感動では釣りが趣味なスタッフが増えてきて、オーナー様イベントでも釣りが好評のようで不思議な気持ちでいっぱいの今日この頃。

 

とはいえ、子供から、釣りに行きたいと誘われれば連れていかねばならないのが親の常

釣果は

この魚の名前はなんていうか知っている人は教えてください。子供たちは大いに楽しんでいました。

 

その笑顔を見れただけで、釣りに来てよかったと思わせてくれる瞬間でした。魚を釣るだけが目的ではない気がして、少しだけ釣りを好きになったひと時でした。

 

今月末には、釣りイベントも開催します。ご参加される方は熱中症に注意して楽しんでください!

山下

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)