Loading...

スタッフBlog

薩摩川内探索!

こんにちは!事務の越山です!

 

工務の中野さんから教えてもらい、先日桃狩りに行ってまいりました!!!

薩摩川内市の桃農家に7月初旬にお邪魔したのですが、6月がベストシーズンということで、もう桃が残り僅かでした。

ですが、快く桃狩りをさせていただいて、私たちで最後だったんじゃないかというぐらい、思う存分狩らせていただきました♪

お味も甘くて最高でした!!!!肝心の写真は取り忘れてしまいました。。。

また来年、6月に行きたいと思います!!!

 

桃狩りのあとに、薩摩川内でどこか遊べるスポットがないかなーと探していたところ、

「寺山いこいの広場」というところで、ゴーカートができるではありませんか!!

ゴーカートなんていつぶりでしょうか、、、!?

子供に戻っておおはしゃぎの30歳です!笑

結構距離が長いコースだったので、お子様にも大人の方にもおすすめです!!

 

他にも、うさぎやポニーもいて、えさやりも出来たり、とても楽しめました♪

 

コロナ禍の今は、鹿児島で新たなスポットを開拓していこうと思います♪

越山

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)