Loading...

スタッフBlog

糸島観光🌅

こんにちは!

事務の山角です😄

急に福岡旅行の計画を立てて糸島を中心に観光してきました🎶

知り合いの方に「糸島」いいよっとオススメされて調べると✨

面白い施設やまるでハワイのような雰囲気のビーチなどなど

見どころがたくさんあって、今回は全部周りきれなかったのですが💦

一部ご紹介させていただきます!!

海沿いの小高い丘を登ると、、、

何かの映画で見たような!?森の入口があって💡

「トトロの森」というネーミングのとおり!!

メイが道に迷った森の入口がありました!!

中を登るとこんな雰囲気で小トトロが出てきそうです(笑)

トトロの森の他にも、、、

夕日が綺麗な桜井二見ヶ浦の夫婦岩

白糸の滝

帰りに福岡市内にある愛宕神社で福岡市内を一望して

 

鹿児島に帰ってきました🌟

1泊2日の弾丸旅行だったので🚙💨

糸島の周りきれなかったスポットをまた旅行したいと思います💕

 

ぜひ福岡に行かれた際は、糸島まで行かれてみてくださいね😊

山角

 

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)