Loading...

スタッフBlog

火の鳥NIPPON

こんにちは!設計の千竈です!

 

皆さん!スポーツ観戦はお好きですか?私は大好きです!特に自分がやっていたバレーボールの観戦はめちゃくちゃ楽しいです!

今バレーボールのパリ五輪予選が行われています。昨日は日本vsアルゼンチンの試合がありました。結果は見事ストレートで勝ちました!先日のペルー戦から2連勝ととてもいいスタートです!

私の注目選手はやはりキャプテンの古賀選手です!キャプテンでありエースの古賀選手は相手チームに徹底的にマークされているため、決まりずらく苦しそうな部分もありましたが、大事な場面ではしっかりときめてくれる姿はとてもかっこよく感動しました!

他にもチーム最多得点の井上選手や常に冷静で確実に決めていく林選手、高いブロックとどこから来るか分からない速攻の宮部選手など注目選手がたくさんいます!

次は明日のプエルトリコ戦です!皆さんも私と一緒に全力で日本のバレーボールを応援しましょう!

頑張れ!日本!!

 

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)