Loading...

スタッフBlog

毎日ドッグラン!

こんにちは!

アドバイザーの藤園です😉

 

寒い日が続いていますね、、

インフルエンザなども流行っておりますので体調にはくれぐれもお気を付けくださいね!

 

さて、昨年感動で自宅を建築した藤園ですが、建ててよかったと思うところを一つご紹介いたします✨

それはドッグランを作ったことです!🐶

我が家の犬は走るのは大好きなのですが犬見知りといいますか他のわんちゃんのいるところはモジモジしてしまう性格で、そんな彼女のためにドッグランを作ることが家づくりの目標の一つでした!

晴れている日はほぼ毎日庭に出て走り回っています😁

BBQをしたり日曜大工をしたり僕自身も楽しんでいますが家族の喜ぶ姿を見れるのは嬉しいですね。

せっかくの家づくり。たくさんこだわりを詰め込めて日々最高です!

また建てたときのこだわり、ご紹介させてください😎

 

Fujizono

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)