Loading...

スタッフBlog

横浜旅行✈

こんにちは!設計の千竈です!

先日2日間横浜に行ってきました!

1日目はライブに行って、2日目はたくさん食べ歩きをしました!

ずっと食べてみたかった竹下通りのチーズハットグを食べに行きました!

チーズが伸びて楽しかったです。美味しかったです😋

次にランドマークタワーのスカイガーデンに行きました。

エレベーターで69階まで上がり、街の景色を一望できました👀

夜に行ったら夜景がすごくきれいらしいので是非行ってみてください!

最後は横浜中華街に行きました🥟

エビチリやダージーパイなどたくさん食べましたが、個人的に一番おいしかったのはアツアツの小籠包です!

是非皆さんも横浜に行く機会があったら食べてみてください!やけどに要注意です‼

次行くときは赤レンガ倉庫に行きたいです☆

chikama

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)