Loading...

スタッフBlog

森、ベースを買おうとする🎸

こんにちは!設計の森です。

今日は通勤路の桜が少し咲いていてワクワクしています🌸♪

場所によってはしっかり咲いているところもあるので、次のお休みはお花見を予定しております😍🍱

 

 

休日はお買い物やコーヒー焙煎所に行くなど外出していることが多いのですが、インドアの趣味を作りたいなと思い、学生の頃から憧れていたベース(ギター)を始めようと思っています。目標は今年中に!!

 

 

ベースは楽器本体のみでは音を出すことが出来ず、アンプやシールド、チューナー、などなど必要なものがたくさんあり、合わせると約10万もするので、なかなか踏み出せずにいます、、(ボーナスが入ったら始めようかなあ、、)

 

気持ちは前向きなので、この間楽器屋さんで見てきました✨

 

YAMAHAのPJベースBB434

 

 

もっと派手な色を検討していたのですが、コントロール(つまみ)の可愛さと、体にフィットしてくれたので惚れてしまいました、、♥

 

きっと私はこの子を買うと思います。笑

 

 

 

また始めたらこちらで報告させていただきます♥笑

 

ベースやギターをされている方がいらっしゃいましたら、ぜひ超初心者の私に色々教えてください😚

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)