Loading...

スタッフBlog

日帰り旅行🚙

こんにちは!営業事務の坂口です。

私も少し前に日帰りで福岡旅行に行ってきました🚙

10時過ぎに鹿児島を出発し、
お昼は柳川でうなぎのせいろ蒸しをいただきました。

普通の鰻と違って(そもそもうなぎ自体あまり食べませんが💦)
せいろで蒸してあるのであつあつふわふわで、タレの味もちょうどよくて
とってもおいしかったです!

こちらは柳川の若松屋さんというお店のせいろ蒸しです。
とっても人気店でたくさんの人が並んでいました😲

その後、5年くらい前からず~~~~っと気になっていたタルト屋さんに行きました!
あまりにテンションが上がりすぎて写真を1枚もとっていないのでお店のURLで失礼します💦

朝倉郡筑前町にある『NOYU』さんです。

本当は高さ25cmもある名物の”オニモリ 博多あまおうタルト”が食べたかったのですが、
次の予定も迫っていたためテイクアウトをして帰りました。
次こそ食べたいです🍓

そしてこの日最後の予定、よしもと福岡劇場でお笑いライブを見に行きました!
どの芸人さんたちも面白くて、推しの芸人さんも見られて、60分間笑いっぱなしでした😆

 

とっても楽しいことが盛りだくさんの一日でしたが、帰り着いたのは夜中の2時過ぎ…😪
次の日はお昼過ぎまでだらだらしてしまって体力の衰えを感じました…(笑)

今回行ったお店やイベントは全部オススメなので
ぜひ福岡に行かれた際には皆様も行ってみてくださいね♪

 

 

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)