Loading...

スタッフBlog

新築祝いパーリー

こんにちは!

アドバイザーの藤園です!

 

実は7月に姶良市にて自宅を建てまして、姶良市民になって2か月が経とうとしています。

もちろん感動での建築です!(笑)

以前まで住んでいた賃貸に比べると夏場も快適に過ごせて最高の新築ライフを過ごしています♪

さて、先日友人たちと集まって新築祝いパーティをしました!

夕方から庭でバーベキューをして、遅くまで懐かしい話などで盛り上がったのですが、実は8月が私の誕生月ということで妻と友人で協力してサプライズのお祝いをしてもらいました!

愛着の詰まった自宅の外観と愛犬をモチーフにしたケーキ!

姶良にこういう要望に合わせてオシャレに作ってくれるオーダーメイドのケーキ屋さんがあるようで、その完成度の高さと妻のアイディアに感動しました!

あと以前から新居が建ったら置きたいと思っていたダーツ台のプレゼントも!

私にバレないように私が寝ている間に組み立てて家に隠していたそうです。 すごすぎる・・・

最高の新築祝いと誕生祝いをしてもらいました!

いい妻、いい友人を持ちました。

 

最後にケーキのモチーフにもなった愛犬の写真を2枚ほど・・・

愛犬用のドッグランを作ったのが家のこだわりでもあります。

やっぱり持ち家はいいですね

また自宅の情報も発信させてください!

 

fujizono

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)