Loading...

スタッフBlog

指宿散策🎶

こんにちは!

事務の山角です✨

暑い日が続いていますが、みなさま夏バテなどされていませんでしょうか??

涼しげな秋が待ち遠しい今日この頃です🍧

 

今回は、湯の浜建売のすぐ近くにある指宿駅周辺を散策してきました😊

以前から気になっていたイタリアンの『casa vecchio』カーザヴェッキオさんで

パスタランチをいただきました💕

どんかごで紹介されていて、とっても気になっていたので✨

念願のパスタランチはとっても美味しくて!!!大満足でした😊

またランチしに指宿へドライブしようと思います🎶

 

指宿駅にはポケモンのイーブイがたくさん✨

マンホールもたまたま見つけちゃいました🎵

また時間があるときにふらっと散策に出かけようと思います😄

みなさまオススメのスポットがありましたら、ぜひ教えてください!

山角

 

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)