Loading...

スタッフBlog

我が家のアイドル

毎日毎日暑いですね

インドア派の私はますます引きこもりがちです。

こんにちは!関山です。

 

今回は我が家のアイドルを改めて紹介したいと思います。

HPリニューアル前にも紹介したことがありますが、

今後も私のブログにちょこちょこ登場すると思いますので是非覚えてくださいね!

 

↓↓ではスタート♪

名前:くうま君 (ニックネーム:くうちゃん、くうた)

年齢:9

種類:トイプードル

好物:ひづめ、シャキシャキした野菜

特徴:先代猫の影響で自分も猫だと思ってる節がある。人大好き!猫大好き!犬大好き!すぐ人の子になる(人見知り何それ)。とにかく優しい

 

名前:あまね君 (ニックネーム:あまにゃん、にゃーさん)

年齢:2歳

種類:雑種

好物:肉系のおやつ

特徴:とにかく可愛がられて育った。短足・ふわふわ家族以外がいる時はそっと気配を消す

 

 

以上!

ただただうちの子たちの紹介するコーナーでした。

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)